HIYORIを購入しました。
香りがとてもいいです。ベタつかないのにしっとりとしていて使い勝手がいい!
缶を開けて取り出して、また少し億劫になるかなと思っていましたが、この時間を楽しみにしています。
40代後半です。
4つ目の購入です。季節問わず一年中使用していますが、問題なく愛用しています♪旅行先でも使いたいので、小袋に入れて持って行ってます!
いつもハンドクリームが手放せない妻にと購入。手に取ると数秒で表面が溶け出し、驚きです。直ぐに皮膚に馴染んで、しかもべとべと感無し。しっとり感も長持ちして、一度で気に入りました。
私も使っています。





















































