乾燥がひどくてハンドクリームジプシーでした。このクリームバーは優秀です!寝る前に使用して、翌朝もしっとり、水仕事をしても、まだしっとり。すごい保湿してくれるのに、ベタベタ感はなく、とても使いやすいと思います。香りが思っていたのと違いましたが、癒されるので、まぁいいかなというところです。
HIYORIを購入しました。
香りがとてもいいです。ベタつかないのにしっとりとしていて使い勝手がいい!
缶を開けて取り出して、また少し億劫になるかなと思っていましたが、この時間を楽しみにしています。
カートは空です
残り¥4,000を使って、送料無料を手に入れましょう!