今年も名古屋でお会いできます!
いつも エディンバラナチュラルスキンケアをご愛顧いただきありがとうございます。今年も JR名古屋タカシマヤで開催される「英国展」 に出展することになりました。
スコットランド・エディンバラ発のナチュラルスキンケアブランドとして、英国の魅力を感じていただける商品をお届けします。
📅 開催概要
期間:2026年3月19日(木)〜3月25日(水)
場所:JR名古屋タカシマヤ 10階 催会場
今年で 第12回目の開催となる人気イベントです。
英国のティータイムに欠かせない 紅茶や焼き菓子 をはじめ、英国らしいグルメやライフスタイル雑貨など、英国の魅力が詰まった商品が数多く集まります。
💡 香り・手ざわり・肌で感じる英国のスキンケア
会場では、香りやテクスチャーを 実際に試しながら商品を体験していただけます。
スタッフおすすめの人気アイテムをご紹介します。

■ 固形ハンドクリーム
季節を問わず人気の定番アイテム。
大阪万博のイギリスパビリオンで紹介され即完売となったエディンバラ人気商品!
ベタつきにくく手肌にしっかりうるおいを与えるので、乾燥が気になるこの時期のケアにぴったりです。
■ シンメトリーフェイスセラム & エターナルフェイスセラム
洗顔後すぐの肌になじませる美容液。
次に使うスキンケアの入りをよくして、もっちり感を高めるステップとしておすすめです。
■ フェイスクリーム mini
お試しサイズとしても、ギフトとしても人気のミニサイズ。
使い切りやすく、初めての方にも手に取りやすいサイズです。

■ Ultra Rich Night Cream
夜の集中保湿ケアに。
しっとりとしたうるおいで、翌朝の肌のもちもち感を実感していただけます。
■ Symmetry Face Cream
毎日のスキンケアに取り入れやすいフェイスクリーム。
しっかり保湿しながらも軽やかな使い心地が特徴です。
✨ 名古屋でお会いしましょう
英国の魅力が集まる 年に一度の英国展。
香りやテクスチャーなど、オンラインでは伝えきれない魅力を
実際に体験していただける特別な機会です。
名古屋の皆さまと会場でお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひお気軽にお立ち寄りください。




